パン屋さん

20161130_112310

11時に開店し、すぐに行列ができます。
そしてすぐに売り切れる。
謎は謎のままです。3度も行っちゃったよ。確かにうまい。



青山1丁目

dscn4397

あまりに天気がよかったので、ついお散歩をしてしまいました。
右側が赤坂御用地。左側が神宮外苑です。



キャラクター・ショー

20161113_143225

お散歩の途中、公園で楽しそうなショーをやってました。
ぼくはキティちゃんしか知らないのです。そうそう、ポムポムプリンもいたかなあ…。


絵馬

dscn4373

これだけの願いを聞き届けるのは大変なことだなあ。天神様、ごくろうさん。湯島天神にて。


サイン・ペインター

dscn42181

手作り市に行ってきました。なんとも賑やかなお店だなあ。
なんでも描いてくれるんですね。


お供え

dscn4141

稲刈りが終われば、あとには神への祈りしか残りません。日本民家園にて。


IKEA倉庫

20160802

はじめて出かけたIKEAの一階にあったのが、この倉庫です。
ここから自分で運ぶのかな。
よくわからん。